★☆ ビジネス支援マガジン ★☆



     

≪利用規約≫

1.以下の内容のものは掲載致しません

(1) 公序良俗に反する情報。
(2) 犯罪行為に結びつく、又は結びつくおそれのある情報
。 (3) 法律に違反し又は違反するおそれのある情報。
(4) 選挙の事前運動、選挙運動又はこれらに類似する行為及び公職選挙法に抵触するもの又は抵触するおそれのある情報。
(5) 情報・リンクのいかなるトラブルも、当サイトは一切の責任を負いません。
(6) 当サイトや掲載サイト及び各個人に対し、批判・中傷・いたずら・セールスや卑猥な内容のメールを送り付けたり、情報販売業者に情報を提供する事は絶対にしないで下さい。法に基づき対応させていただきます。
(7) 当社では一配信一広告を基本にしています。一配信多広告宣伝は掲載できません。

2.免責事項

(1) 当発行元はメールマガジンに掲載されたメールアドレス、URLが第三者に使用されたことによって投稿者様が損害を被った場合、一切責任を負いません。
(2) 投稿者様と第三者の間に発生したトラブルには関知しません。
(3) 規約違反に相当する内容の広告が発覚した場合、その責任は依頼者にあるものとし以降の掲載はいたしません。
(4) 公開されている配信数は日々変動しているため掲載記事の配信数を保証するものではありません。
(5) サーバー等のトラブルにより配信が出来なかった場合は後日配信日時を変更して配信いたします。尚、この場合ご契約配信期間に対しての不足分を配信することします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送